SSブログ

【実演レンタル生おま 〇こ】当日に連絡して性処理し [スロットメーカー]

【実演レンタル生おま〇こ】当日に連絡して性処理してくれる都合よすぎる性奴隷ゆめちゃん[ひじきや]



2023年01月01日0時
俺にとって都合が良すぎるJDが生おま〇こを犯されるリアルボイス

ストレスでムラムラしてきたからセフレに当日連絡
友達との約束をドタキャンして駆けつけてくれる都合が良すぎる性奴隷

ほんとコイツがいて良かったわ...

ラブホ前で待ち合わせて無言で部屋に

しっかり教育できているから何も言わずとも懸命に奉仕してくれるわ。
ただ、もう少しテクニックを磨いてもらわないとな。もしかしたら捨てちゃうかも。

※リアルな音声を追及する実演収録のため、息遣いや環境音等が含まれております。
※女優様とのプライベートプレイをイメージしているので声優様の名前は仮名となります。
※イラストはAI生成のものになります。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。